テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1223
大阪なう\(^o^)/

今日はこれからさとちゃんとたっきーと福山くんのクリスマスパーチー☆
念願のさとちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
緊張しすぎて腹痛いorz

ってか場所が某Nさんのバースデーパーチーと同じ場所っていうwww
プチ高級な場所で緊張する(´・ω・`)
だってNさんの時、下の階で結婚式してたぞwwwなんてウチら場違いwww


生きて帰ってこれたら誰か誉めて\(^o^)/←
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1219
結局カメラのレンズ取り寄せてもらうことになって、届くまで10日かかるって言われて20日のイベント間に合わないやん!
って思ってたら、さっき入荷したとの連絡が(・∀・)

…というわけでこれから取りに行ってくるーwww

あああああ今日徹夜決定\(^o^)/


日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1212

そろそろ一眼のレンズを新しいの買おうと思って、
今日は友達が働いてるカメラ屋サンへ!!
でも友達はカメラに関してサッパリなので別の店員さんに対応して頂いたv
…が、しかし。欲しいレンズがない。
いや、むしろ自分が使ってるカメラメーカーのレンズが何一つないwww

そ ん な 馬 鹿 な \(^o^)/

さらに欲しいレンズの在庫があるか他の店舗とかにも確認してもらったところ…
商品すら見つからなかったってwww

そ ん な 馬 鹿 な \(^o^)/


店員さん「もしかしたらもう生産してないのかもしれないですねー」


いやいやいやいや!!めっちゃカタログにも載ってるやん!
ネットとかでもまだまだ売られてるんですけどー。
とりあえずメーカー側に問い合わせてくださるそうなので結果待ちです。
20日のポトメで使いたいんだけど間に合うかな…。
ネットで買ったほうが早かった気がする…orz

しかも後で聞いた話。
対応してくれた店員さん…実は店長さんだったらしいwww
かなりレアなの使ってるってビックリしてたそうなwww
レアでも何でもないと思うんですけど!
ってか私はあの人が店長さんだってことにビックリだよwww
そ ん な 馬 (ry

さて駒鳥シエルの用意をせねば…!20日までに間に合わん!

- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1207

091206_2249~01.jpg
ミクかわゆー
今日帽子屋にゲーセンで撮ってもらいましたでへでへ
帽子屋、そして店員さんありがとう!!
勿体無くて写メ撮った後、すぐに箱に戻しましたwww
マジこれ大切にする!!ミクかわゆー


あと今日はマ.クロ.スの映画見てきましたー!!
ネタバレしてますので反転しますね!

・映画はテレビとは全く別物と考えていいのかな…?
・アル.トとラン.カが最初から知り合い設定になっててビックリした\(^o^)/
・ユニ.バーサ.ルバニー可愛いいいいぃぃぃぃ!!!!!
・途中からのルカの空気っぷりに涙目\(^o^)/
・どうかルカに出番を…!!
・ってか最初から最後までナナセたんの姿が見当たらなかったんだけど…あれ?
・そしてテレビでのラスボスがめっちゃいい人になっててビックリしたwww
・あと!!!ミシェ.ル生きててくれてありがとー!!
・攻撃を直で受けたときはほんとにもう駄目かと思いました…orz
・ビックリさせやがってこのやろー!!
・ワタシ実はシ.ェリルよりもラ.ンカよりもク.ランなので…ク.ランの幸せを心から願ってるのです←
・よかった!クラ.ンよかったね!!!!!!
・どうやら次回作もあるらしいですよー。
・今回ので映画終わりだと思ったのに…いい感じで終わったのに…orz
・まぁ、観にいきますけどね!!!!!!!←

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1129
091129_1323~01.jpg
カメラ雑誌☆
立ち読みしてたら内容があまりにも自分の好みだったから買っちゃったー。
レンズも新しいの欲しいって思ってたから大変勉強になりました(・∀・)
この雑誌ほんといいいわぁ。
ウチみたいなカメラ初心者にはオススメです。

コップレ写真もアートに撮りたいわぁ…!!
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1126

土曜日はマ.グダ.ラ観てきたー!!
めちゃめちゃ楽しかった!!調子に乗って昼夜見てきてしまったー!\(^o^)/
笑いすぎてめっちゃ体力消耗しました。
あんなに笑うのが苦しかった舞台初めてだよ!
前作のDVDも買うか悩んだけれど、あまりに金欠なので自重しましたorz
マリアワールドというか湯.澤さんワールドほんとすごい!
また自作あったら観に行きたいなー…。


ってか舞台終わってからひたすら私さとちゃんのことしか
話してなかった気がする…orzマジサーセンwww

 


超超超今更ですがネ.タバレ?感想?行きます!長いよ!
しかもさとちゃんのこと多いよ!めっちゃ分かりにくいよ!
下ネタ多い舞台だったのでそういうのバチ来い!な方のみどうぞw




続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1030

明日はスタジオ撮影会なんですよ!!!!
これずっと楽しみにしてたので…早く明日にならないかなぁとウズウズしてますvv
ちなみにリンやってきますぉ
前回色々と足りない部分があったのでそれを今回ので補充しようと思います!
まず一つは前回忘れた腕の文字ですね。
タトゥーシールが自分で作れるというシートを買って作ることにしました。

091030_2126~01.jpg


はい。見事に逆wwwwww


印刷されて出てきた瞬間「あれ?」って思ったんですよねー。
反転されて出てこなきゃいけないのに反転されてないんだもの
フォトショで反転させて印刷設定でアイロンプリントペーパーにしたら
さらに反転されて元に戻っちゃったわけですwww
手間取らせやがってこのやろー!!

…そんな感じで明日は精一杯のリンを演じてこようと思います。
最初に言っておきます。
明日はきっと素敵な写真が撮れる!!!!!


それでは。荷物の準備して今日はもう寝ようと思います。
明日早いのでー……おやすみなさーい。

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1025
今日は薄桜鬼のオンリーだぜ(・∀・)
1着だし荷物少なくていいやーって思ってたけど…荷物多いwww
色々付属品が多いのよねーでもウチまだ足りてないの多いんだけどおかしいな\(^o^)/
なので南雲氏は非常に残念クオリティですぉwww
カメコに専念します(´ω`)ふふふんvv

皆に会えるの楽しみだぬーんvvv
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1002
 今月は薄桜鬼のオンリーですよ!しかも名古屋で…大変有難い
もちろん参加ですよー。うっかりコス登録し忘れてかなり凹みましたが
お問い合わせしたところ、無事に登録させて頂きました!感謝!
でも洋装合わせの予定が出来なくなりましてー…何やろうか検討中。
最初、薫の黒衣装にしようかと思ったけれど、みんな和装らしいので却下。
和装平助にしようかなーと思いつつも薫が忘れられなくて、
ちょっと着物を探してみる。
そしたら結構安いのあるじゃないか!!
帯も自分で作れるらしいじゃないか!!
…あ、ヤバイ。ちょっと揺らぐwwwww←
本格的な着付けは出来ないけど、すぐ着れるように縫ったりしちゃえば
簡単に着れないかなーって思ってたり。この考え甘いのかorz

どうしよ…本当に悩むんだけど、もう時間もあまりないし…orz
でも薫やりたい。うむむ…

- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0930
日曜日は刈谷に行ってきました!!
途中でレアチーズケーキがジュース状になったりと
ハプニングがあったけれど、それも良い思い出さwww←
久しぶりのコス!久しぶりの刈谷!
ほんとに楽しかったですーvv念願のボカロだもん!楽しくない訳が無い!!
皆ほんとに可愛くてどうしようかと…お持ち帰りしt(ry

アフターも焼肉モリモリ食べて、合わせ計画もモリモリ立てました
もう我慢しないもんねー!コスも食べ物もwww←
あ、でもリンは来月またやるので…しばらくしたらまたダイエットしますorz
いや、来月までダイエットすべきか…orz

そんな訳で久しぶりに写真載せてみる


 ぶ れ た し\(^q^)/





…なんてね。ちゃんとしたのありますよvv
あ、でもみくしとほぼ同じなのでつまらんかもです。


オケな方のみどうぞー
続きを読む >>
コップレ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /