テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1223
大阪なう\(^o^)/

今日はこれからさとちゃんとたっきーと福山くんのクリスマスパーチー☆
念願のさとちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
緊張しすぎて腹痛いorz

ってか場所が某Nさんのバースデーパーチーと同じ場所っていうwww
プチ高級な場所で緊張する(´・ω・`)
だってNさんの時、下の階で結婚式してたぞwwwなんてウチら場違いwww


生きて帰ってこれたら誰か誉めて\(^o^)/←
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1219
結局カメラのレンズ取り寄せてもらうことになって、届くまで10日かかるって言われて20日のイベント間に合わないやん!
って思ってたら、さっき入荷したとの連絡が(・∀・)

…というわけでこれから取りに行ってくるーwww

あああああ今日徹夜決定\(^o^)/


日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1207

091206_2249~01.jpg
ミクかわゆー
今日帽子屋にゲーセンで撮ってもらいましたでへでへ
帽子屋、そして店員さんありがとう!!
勿体無くて写メ撮った後、すぐに箱に戻しましたwww
マジこれ大切にする!!ミクかわゆー


あと今日はマ.クロ.スの映画見てきましたー!!
ネタバレしてますので反転しますね!

・映画はテレビとは全く別物と考えていいのかな…?
・アル.トとラン.カが最初から知り合い設定になっててビックリした\(^o^)/
・ユニ.バーサ.ルバニー可愛いいいいぃぃぃぃ!!!!!
・途中からのルカの空気っぷりに涙目\(^o^)/
・どうかルカに出番を…!!
・ってか最初から最後までナナセたんの姿が見当たらなかったんだけど…あれ?
・そしてテレビでのラスボスがめっちゃいい人になっててビックリしたwww
・あと!!!ミシェ.ル生きててくれてありがとー!!
・攻撃を直で受けたときはほんとにもう駄目かと思いました…orz
・ビックリさせやがってこのやろー!!
・ワタシ実はシ.ェリルよりもラ.ンカよりもク.ランなので…ク.ランの幸せを心から願ってるのです←
・よかった!クラ.ンよかったね!!!!!!
・どうやら次回作もあるらしいですよー。
・今回ので映画終わりだと思ったのに…いい感じで終わったのに…orz
・まぁ、観にいきますけどね!!!!!!!←

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1030

明日はスタジオ撮影会なんですよ!!!!
これずっと楽しみにしてたので…早く明日にならないかなぁとウズウズしてますvv
ちなみにリンやってきますぉ
前回色々と足りない部分があったのでそれを今回ので補充しようと思います!
まず一つは前回忘れた腕の文字ですね。
タトゥーシールが自分で作れるというシートを買って作ることにしました。

091030_2126~01.jpg


はい。見事に逆wwwwww


印刷されて出てきた瞬間「あれ?」って思ったんですよねー。
反転されて出てこなきゃいけないのに反転されてないんだもの
フォトショで反転させて印刷設定でアイロンプリントペーパーにしたら
さらに反転されて元に戻っちゃったわけですwww
手間取らせやがってこのやろー!!

…そんな感じで明日は精一杯のリンを演じてこようと思います。
最初に言っておきます。
明日はきっと素敵な写真が撮れる!!!!!


それでは。荷物の準備して今日はもう寝ようと思います。
明日早いのでー……おやすみなさーい。

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1025
今日は薄桜鬼のオンリーだぜ(・∀・)
1着だし荷物少なくていいやーって思ってたけど…荷物多いwww
色々付属品が多いのよねーでもウチまだ足りてないの多いんだけどおかしいな\(^o^)/
なので南雲氏は非常に残念クオリティですぉwww
カメコに専念します(´ω`)ふふふんvv

皆に会えるの楽しみだぬーんvvv
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0922
 なんともうこのブログ2年以上やってるらしいですよ!
今まで気付いてなかったよ!←
更新はそんなにないけれど、これからも宜しくしたってください

さてさて!リンのヘッドホン、両方完成しましたー
あとは繋げるだけvvvふふふん
なんか若干大きい気もするけど…うん、だいじょぶ!!!←
アーカイブ見たけど、日曜日は参加者さま多そうですねーvv
久しぶりのイベントですし、いっぱいカメコってこようと思います!
そして合わせの友人ズは覚悟しといてくださいwwwwむふふwwww

今日は久しぶりに100曲マラソンのDVD見ました
久しぶりに見ても楽しいvvv
エクスタ美声が素晴らしいと思うwwwww←
中学じゃなくて大学って言っちゃう彼が好きだよwwww
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0921
090921_2040~01.jpg
リンのヘッドホン作成中。
久しぶりの工作楽しいな\(^o^)/
久しぶりのブログ更新楽し…………放置しすぎスイマセンorz

写メ日記はたまーーーーーーーーーーーに更新してましたが、なんか最近メールで書いて送っても反映されないので、
こっちにも携帯から書くことにします&#33617;
誰も見てないと思いますが\(^o^)/

今週の日曜日は刈谷でリンやりますvvv
念願すぎて涙出る←

…………さ、ヘッドホンの続きがんばろ(´ω`)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0429
お久しぶりです。
しばらく書いてないうちに四天宝寺の財前くんにハマりすぎてしまいました^q^
ミュのあの可愛さは異常でした。ツンデレたまらん!めっちゃたまらん!
公式のラジオ聞くといいよvv財前さとちゃんの可愛さにやられるといいよ←
今週ドリライなので…沢山叫んでこようと思いますwww


母がついに…なかがうちにハマりました\(^o^)/
ウチの車の中、最近ずっとマサのアルバムしか流れてなくて、
度々おかんがウチの車を利用するわけです。


そうして何度か聞いてるうちにハマったと。笑


この前いきなり部屋に来て「♪ちゃーんちゃんちゃーん止められなーい…っていう歌のCD貸して!」
って言われたときにはビックリしたし!!
ってかそれだけじゃ曲名分からんかったしorz
だんしんぐふぉろーみーですね…歌詞カード見てようやく理解した。
説明能力のなさはウチとソックリですなヽ(°▽、°)ノ


つい最近、アーカイブに登録してみました!
写真のアプはそちらでやっていこうと思ってるので、お暇でしたら覗いてやってください^^
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1122
書いてるうちに日付変わりそうだけど、まぁいいや。



とりあえず…和樹当たった(*´ω`*)
今回のツアーのね、名古屋です。前回は平日だったけど
今回は祝日だから会社休まずに行けそうです。わーい。
早くアルバム発売するといいよ!あーもう待ちきれない!!

でもほんとに当たってくれてよかった。
これで安心して旅行に行けるぉー!!
……あ、でもお金の振込みにしばらくの間行けないや…(;´Д`)
期限ギリギリになりそう…♪崖っぷちギリギリ〜…………(すいません)


さて、早く旅行の準備して寝よ…(まだしてないんかーい!!)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1120
明後日は会社の忘年会(ちょっと気が早いけど)。
明々後日は旅行というハードなスケジュールだよ、今週は…。
でも楽しみだからいいんだけどね!でへ(*´ω`*)←キショイ
仕事乗り切るぞー!!今週はミュのDVDも出るしー!!
ふんばれアタシ!!笑

100曲マラソンのキャスト発表されましたねー!!
まっすんとさっちんが出る…から行きたい(笑)
でも絶対チケとか手に入らないよねー(;´Д`)
とりあえずメイト行って、てにぷり関連の何か買うかな。
………うん、でもこれと言って買うものないや☆爆
ミュはダメなんかなぁ…。ミュもおっけーだったら買うんやけどw

最後になりましたが…
ぴかぴか陽やんハピバぴかぴか
今度は堂々と飲みに行こうね!(今でも堂々としてるけど。笑)
そして例のアレ買いに行こうぜぃ☆
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /