テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1126

土曜日はマ.グダ.ラ観てきたー!!
めちゃめちゃ楽しかった!!調子に乗って昼夜見てきてしまったー!\(^o^)/
笑いすぎてめっちゃ体力消耗しました。
あんなに笑うのが苦しかった舞台初めてだよ!
前作のDVDも買うか悩んだけれど、あまりに金欠なので自重しましたorz
マリアワールドというか湯.澤さんワールドほんとすごい!
また自作あったら観に行きたいなー…。


ってか舞台終わってからひたすら私さとちゃんのことしか
話してなかった気がする…orzマジサーセンwww

 


超超超今更ですがネ.タバレ?感想?行きます!長いよ!
しかもさとちゃんのこと多いよ!めっちゃ分かりにくいよ!
下ネタ多い舞台だったのでそういうのバチ来い!な方のみどうぞw




続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0817
今日で休みも終わりですww
明日から仕事だけどルンルン気分で行けそうな気がする。

なぜって?そりゃマサのイベントで充電したからに決まってるのデース\(^o^)/
(1週間早いけど)誕生日おめでとうマサ。最高に楽しい時間をありがとう。
しばらくのアタシは相当キモイと思われるので、皆さん注意してくださいまし。笑

昨日はマサ友なCさんと共に名古屋から二人旅で行った訳ですが、
二人とも緊張しすぎて相当強張ってた。笑
口癖は「胃が痛い」「腹が痛い」そしてため息のオンパレード!笑
さらに会場のロビーで待ってる時に、ホテルの方々が会場の扉から何度も出入りしてて、
中の様子がチラっと見えるんだけど…それを見て二人で絶句したり。笑
ほんとに立派なパーティー会場って感じでorz
テーブルマナー勉強してこればよかったと後悔してももう遅い。
…まぁ、実際は何とかなりましたけど☆

でもそんな不安もイベント始まれば吹っ飛びますけどね!
詳しくは追記に〜。みくしぃのよりかは冷静に書きます…よ?笑
続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0317
昨日の話ですが…100曲まらそんの中継会場に行ってきましたー!!

…いや、もう超感動モノでした。テニプリって超すごい!
こんな凄い作品に出会えたことに改めて感謝したいと思った。

公演は、100曲+アンコール2曲の計102曲。
途中「焼肉の王子様」の生アフレコがあったりして、
公演時間は約3時間。
とにかく歌って歌って歌いまくってたって感じですかね?
最初は時間が進むのが遅く感じて
「まだ○○曲ー!」って言うの聞いて
まだまだ先長いなーって思ってたけれど、
最後のほうはほんとあっという間。
もう80…90…あ、もう終わるじゃん。早っ!みたいな。
でもほんと良い時間を過ごせたと思う。


レポはこれ書けるのか?!って感じだけど
書けるとこまで書きますー。後日修正と加筆する。
ほんとぐちゃぐちゃなんでご注意を;;


続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0224
今日、刈谷のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした☆
そして春輝も運転お疲れ様でした!サンクスvv
イベントの方はゆったりまったりできて良かったっす!
とりあえず今日言えることは…春輝の蓮二が神だったってことですかね!
写メ日記にアップしてあるのでそちらをご覧くださいvv
本当はデジカメの写真をアップしたかったよ…っ!!
…てか、会場でカレカノのOPが流れて「懐かしいねー…やりたいねー…」
ってことになったので、やります!笑
春輝がゆきのんでウチがつばさ。身長差的にも丁度いいんじゃないかと。笑
久しぶりに女の子キャラだから楽しみだvv

日にちは前後してしまいますがー…
昨日のベ/ス/ア/ク握手会のレポいきますー!!
レポは思い出として書いておきたいので。笑
詳細は追記へ。
例のごとく順番ぐちゃぐちゃで、若干違うとこがあるかもですー。

ちなみに今は父のノートパソ子を拝借して打ってマス!イエイ!!
あとでちゃんと履歴は消しておこう…。

続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0218
昨日は朝早くに起床。髪に力入れすぎて自滅したけど気にしない☆
そんな痛い格好ながらもひー/くんのイベントに行ってきました!!

とりあえず、アタシに地図見せない方がいいと思った。
地図の読み方分かってない!!笑
で、周りを見てないからほんと救いようがない(゚∀゚)
会場前に辿り着いたのに、会場まだ探してるとか…アホですな。
陽やん相変わらずこんなんでゴメンよ〜。

でわでわ詳しい感想は追記にて〜



続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0120
私の中で今年の冬は終わりました。オーイエー(・∀・)ノシ

ここ2日間くらい木手様やら不二様やら馬場様やら…
叫びに叫びまくった日々でございました。

幸せでした(*´ω`*)
テニミュ好きだ。(うん知ってる)


昨日は昼公演、今日は夜公演観てきました。
初千秋楽!!感動モノだった〜vv
当日券当たってくれてほんと良かった…そして色んな意味で神席(笑)
感想は楽のだけにします。気力ないもん(爆)
読みたい方のみ追記へどうぞ。

続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1230
昨日はミュを観に大阪まで行ってまいりましたー(*´∀`*)
予想以上に良かった。あーもー可愛すぎるよ!!
1日たった今でも頭の中があの歌とばーちょんで埋め尽くされてる(爆)
やばいっす!まじでやばい!!(・∀・)


美月さん、本当に有難う御座いましたvv
千隼さんとも色々なお話ができて楽しかったです♪
またお会いした際には宜しくお願いします!!


ネタバレ含む感想は追記にてー。


続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
swich
えー…かなり遅れてしまいましたが、
土曜日にスイッ/チを押/すとき観てきました!ネタバレ含む感想は追記にて!
ってかバスの到着がかなり遅れてバタバタ…渋滞ハマりすぎ!
帰りも乗り換えの駅で迷って、バタバター…。
駅内を軽く走ってたら派手に転びましたけど何か?(゚∀゚)
結構気に入ってたタイツだったんだけど…左膝の部分ボロボロ。
まだそんなに履いてないのにー!!キー!!

あと、帰りのバスで隣になった人…同じ舞台観てた人っぽい(笑)
会場であの服の人見たし…何たる偶然!!
チキンなんで話しかけるまではしなかったけどねー…
ってか、まず自分がバス乗ってすぐ寝たし(笑)

ゆきさん!本当にお世話になりました(*´ω`*)
色々とスイマセン!!また機会がありましたらよろしくですvv


でも今回思ったことは…都会ってやっぱ怖いね!
やっぱ今の土地が何だかんだ言って合ってる!!

ささ、気を取り直して感想〜
続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
battle
和樹のライブレポは長くなるので追記に収納。
筋肉痛は免れたけど、若干声おかしいです←叫びすぎ。
今回、付き合ってくれた鴻つん。ありがとう!!感謝!!

ちなみに乙女ロードには辿り着けませんでした(´・ω・`)
やっぱ都会って違うね!簡単な地図持ってったけど超サッパリだった。
また今度ゆっくり行こうと思いますヨ。


続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1007
まず最初に…自分が崩壊する前に言います。

ぴかぴかHappy birthday KAZUKIぴかぴか

来週はそんな和樹のライブなので楽しみでございますー。
23歳になった和樹の初ライブー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さぁ、言いたいことは言ったのであとは崩壊への道を歩みます(゚∀゚)
今日観てきました、ぴぴんのレポ!
ネタバレ含むので追記へ収納。
続きを読む >>
レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /