テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1120 / main / 1125 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1122
書いてるうちに日付変わりそうだけど、まぁいいや。



とりあえず…和樹当たった(*´ω`*)
今回のツアーのね、名古屋です。前回は平日だったけど
今回は祝日だから会社休まずに行けそうです。わーい。
早くアルバム発売するといいよ!あーもう待ちきれない!!

でもほんとに当たってくれてよかった。
これで安心して旅行に行けるぉー!!
……あ、でもお金の振込みにしばらくの間行けないや…(;´Д`)
期限ギリギリになりそう…♪崖っぷちギリギリ〜…………(すいません)


さて、早く旅行の準備して寝よ…(まだしてないんかーい!!)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/31
トラックバック