テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< I say... / main / radio >>


- / - / - / スポンサードリンク /
trickery
昨日、会社で少し遠くにいた友達に手を振ったら、
全く別の人でどうしようかと思いました…!!
区別つかないくらい視力落ちてんのか、ウチ。
眼鏡変えるついでにコンタクトにしようかな(´・ω・`)
でもそこまで視力悪くはないと思うしなー…微妙なところ。

今日、アン/デュ見てたら、しろたん出たvv
最近の彼は忙しそうですなぁ。
ってか会社の先輩でしろたん好きがいたんですけど!!
ドラマ見てハマったらしいですよ…!
和樹好きもいて、しろたん好きもいて嬉しい限りvv
…でもミュのことは知らん(と思う)からある程度は自重。
会社にミュ好きいないかなぁ。あんだけ人いるんだから1人くらいいてほしい。
もしいたとしても会社じゃそんな話できないけど!



ジャンプ感想は反転にて!

ついに仁王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
あひゃひゃひゃひゃっひゃひゃ!!(あまりの嬉しさに崩壊中)
ラケットの上に乗るとか!どんなんだよ!!←でも好き。
必殺技も披露されて…あーもー!!かっこいい!!マジ好き!!
でも…欲を言うならば、試合の最初省かないでほしかったなぁ…。
仁王ペースな試合展開をもっともっと見てたかった(´・ω・`)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/6
トラックバック