テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< trickery / main / tomorrow >>


- / - / - / スポンサードリンク /
radio
今日はちゃんとラジプリ聞けたー!!ラジプリ聞くの超久しぶり。
なんか変な雑音がいっぱい入って、聞き取りにくいとこもあったけど;;
でも聞きたいトコはちゃんと聞けたからヨシとする。
あばらが2・3本いっちまったようだ…
って言う幸村が素敵だった。さっちん!!
あと甲/斐田さんが、おっぱっぴーとか超ウケた!!
来週もちゃんと聞こっと☆

昨日は友人の会社の展示会に行ってきましてー、
何だろ…あれ。カラーセラピー?ってのをやってきました。
1つのビンに2色の色が入ってるんですけど、
それが何種類も色んなバージョンがあって、
その中から4つ選ぶと…自分のことが分かるっていう。
自分は見事に水色系ばっか選んできましたよ(分かりやすっ!)
で、診断結果は…簡単に言えば自分を信じてってことですな!笑
マサの歌を聞けってことですな!←誰もそんなこと言ってない。
…いや、でも本当にすごかったですよ。微妙に当たってたから。
笑い所も満載だったけど☆笑
この日案内してくれた友人さまさま、有難う御座いました!
今度、本気でお店行くから、その時は宜しくおねがいしまーす☆
あとブリミュ見せてくだs…ゲフンゴフン。

そういえば、ハイタッチ忘れてたよ鴻つん!!


なんかねー、仁王しか見てなくて色々勘違い☆(痛)
夢のとこ、赤也になったとこだけが夢なのかと思ってたけど
初めからそこまで全部夢だったのねー。
省略されてたわけじゃなかったのねー。なーんだ、良かった!!
だったら仁王もこれからだよね!あひゃひゃひゃ!!←何。
人に言われて初めて理解するというアホっぷり。
いや、ほんとね、たまに「なんで?」って思われるくらい変な解釈しちゃうからね。
困ったもんです。
日記 / comments(30) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
おひさしぶりー(★'v`b)
HPおつかれさま!!!!
うちはコス写真みるのがダイスキでした(o' v`o)⌒+゜
イベントであったことが今でも思いだされます…!!ナツカシー!!!
でもブログだけのこってくれてたから
嬉しいよ!!!これからもちょくちょくみにいくよー!!!
| みかこ | 2007/09/25 12:54 AM |
わー!!お久しぶりーvv
コメントも有難うヾ(*´∀`*)ノ
ほんとイベントで会ったこと今でも忘れられないよ…!!
あれどれくらい前だろ…?笑

ブログはヲタで居る限りは続けていくよvv
コス写真載せる可能性大大大なので、ちょくちょく見に来ていただければ
それだけで感謝感激でございます☆

ウチも、みかこちゃんのサイトちょくちょく見に行くよー!
ってか、さり気なくだけど見てるよー!
これからも通うので宜しくですvv
| 悠奏 | 2007/09/25 10:35 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/zr7jn4v/
| ぴろゆき | 2010/02/20 2:01 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 11:36 PM |

http://mg8xrf0.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 3:39 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7zsqomm.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 8:27 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wcbdchf.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 12:50 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://q26b077.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 2:46 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2cpzm43.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 4:06 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://26cnujj.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 8:40 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://5nvkiju.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 4:11 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qurktdx.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 8:00 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://g5x-49s.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 2:15 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ymqfeck.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:11 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ixhbtke.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 4:16 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l-q0dul.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 5:34 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://0ym5u85.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 5:54 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://2gzdv27.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 12:56 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0o9izy9.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 9:33 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w1-tz2o.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 10:04 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://zii5f8y.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 10:11 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7wa1eji.less.g-killing.net/7wa1eji/
| 俊之 | 2010/12/05 5:06 AM |

http://l5kh7xb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 2:12 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vnonuo4.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 4:43 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://nkilv1d.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 10:25 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rbbwoef.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 3:14 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://y-ptk99.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:04 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://afojypw.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 11:06 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://40btw2-.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 10:59 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8ilqwqy.x.ex-summer.net/8ilqwqy/
| カナ | 2011/08/27 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/7
トラックバック