テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1025 / main / 1126 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1030

明日はスタジオ撮影会なんですよ!!!!
これずっと楽しみにしてたので…早く明日にならないかなぁとウズウズしてますvv
ちなみにリンやってきますぉ
前回色々と足りない部分があったのでそれを今回ので補充しようと思います!
まず一つは前回忘れた腕の文字ですね。
タトゥーシールが自分で作れるというシートを買って作ることにしました。

091030_2126~01.jpg


はい。見事に逆wwwwww


印刷されて出てきた瞬間「あれ?」って思ったんですよねー。
反転されて出てこなきゃいけないのに反転されてないんだもの
フォトショで反転させて印刷設定でアイロンプリントペーパーにしたら
さらに反転されて元に戻っちゃったわけですwww
手間取らせやがってこのやろー!!

…そんな感じで明日は精一杯のリンを演じてこようと思います。
最初に言っておきます。
明日はきっと素敵な写真が撮れる!!!!!


それでは。荷物の準備して今日はもう寝ようと思います。
明日早いのでー……おやすみなさーい。

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/95
トラックバック