テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1030 / main / 1129 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
1126

土曜日はマ.グダ.ラ観てきたー!!
めちゃめちゃ楽しかった!!調子に乗って昼夜見てきてしまったー!\(^o^)/
笑いすぎてめっちゃ体力消耗しました。
あんなに笑うのが苦しかった舞台初めてだよ!
前作のDVDも買うか悩んだけれど、あまりに金欠なので自重しましたorz
マリアワールドというか湯.澤さんワールドほんとすごい!
また自作あったら観に行きたいなー…。


ってか舞台終わってからひたすら私さとちゃんのことしか
話してなかった気がする…orzマジサーセンwww

 


超超超今更ですがネ.タバレ?感想?行きます!長いよ!
しかもさとちゃんのこと多いよ!めっちゃ分かりにくいよ!
下ネタ多い舞台だったのでそういうのバチ来い!な方のみどうぞw




 






・最初ピロシとなぎさが客席登場でお客さんにピロシの新曲発売のビラを配りまくりww
・…にしても鯨ちゃん声高いw海堂のあの低さは何処へ?でも和服美人だったww
・その後は一人ずつ喋ってから、演出家(ヒロさん)、主演女優(さとちゃん)によるマリアさんの過去のオーディション風景。
・声は本人たちではなく別の人があててましたー。
・だがしかし。さとちゃん「oppai反対!oppai反対!」はどうなのwwwしかもその手振りwww
・数字の5を自分で表したりとか、出来てないパントマイムとか、ブリッジみたいなのから起き上がるのが出来なくてかぼちゃぱんつ丸見えだったり、ヒロさんに持ち上げられてくるくる回ったり。
・あーさとちゃんかわいい←
・あと突然アニメについて語りだす主演女優wwwオーディション関係なくね?ww
・マリアさんの歌声すごかったー!いっつえんたーていめんと!あの曲好きだわvvダンスも可愛くて…双子のあのステップが超好きvv
・列車内ではそれぞれのキャラの個性が目立ちまくりでした。
・グレイスなつんちょは…もうフリーダム!
・笑い方ぐふふふふって…ちょwww
・でも私は見た。昼公演の時フォークで刺した食べ物が口に入る直前で落ちたのを!www
・さりげなく拾ってたwww
・そして双子はまさかの親子でした\(^o^)/
・エミリーなまんぺーが娘でシャーリーなしんぺーがママ(亡霊)!
・シャーリーが見えるのはマリアさんとグレイスだけとか。
・グレイスとシャーリーの地雷コント面白かった!夜公演は失敗してたけどw
・ってゆうかセシルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
・写真よりも実物超可愛い!!さとちゃんって女の子だっけ?って思ってしまった\(^o^)/
・そんなセシルの趣味は福袋の中身を交換することwww
・よしお姉さんが交換してあげよう!←
・セシルを連れてきたアポロがロリコン扱いされてて超笑ったwごめん。私もそう思ってたww
・ほっぺ膨らますセシルが超可愛かったー!
・アポロに「可愛くないから!」って言われてたけど…お前の目は節穴かー!!!←
・セシルの本をエミリーが車外に投げて、地雷が爆発して、電車止まって、アンジャラなるいと登場w
・アンジェラ…セシルには優しくてエミリーには厳しいw
・エビグラタンをセシルには800円で売っておいて(しかも昼公演お金受け取らなかったしw)エミリーには1600円w
・夜公演ではるいとが値段間違えてセシルに600円で売って、エミリーには1600円。エミリーが「何で私は倍なの?!」って言ってたけど倍になってないよwww
・そんな中マリアさんがとうとう死に…!!
・列車内ではアポロが一人一人事情聴取して推理をしていくんですがー…助手的な仕事をするセシルが可愛くてww
・マリアさんの部屋に落ちていた犯人のと思われるHの刺繍の入ったハンカチが見つかり、それをなぎさに見せるとなぎさビックリ!グレイスは「でーでん」と意味の分からない効果音ww
・セシルもハンカチを見せて二人の反応を楽しむも途中で飽きて、ハンカチ床に投げつけて………何その可愛い行動ww
・しかも「ふふっ」って笑うんだぜ!あまり表情を表に出さないセシルが笑うんだぜ…!それがかわい(ry
・一方、死んだマリアさんは黄泉の国というところへ。
・黄泉の国の支配者グスタフなヒロさんのソロきたーー!!!!
・相変わらずの美声にキュンとした。
・マリアさんとのハモリも超キレイだった!!
・順番ごちゃごちゃでもう分かんないけど、黄泉の国でシャーリーの命日のお祝いw
・お祝いしようにもグスタフがケーキのタイミングを図れなくて、マリアさんに助けを求めるw
・マリアさん「化粧直したいから鏡は何処かしら?」グスタフ「それならあっちに100人くらい写る大きな鏡が…」シャーリー「何それ?私も見たい!(キラキラ)」
・見たいと身を乗り出して言うシャーリーをマリアさんが吹っ飛ばしてシャーリー転がる…が綺麗に着地。
・グスタフとシャーリーが二人で話してるうちにマリアさんがケーキ持って登場。
・でもタイミングが微妙だったwwグスタフ「このタイミングーーー?!」って超悔しがってたww
・ハッピーデスディ☆………なんぞwww
・車内ではまだ推理が繰り広げられている模様。
・後ろであくびして机に寝そべるセシルがかーわーいーいー!!
・そんな中ピロシが大声で「なぎさが死んだ」と駆け込み。
・そんなピロシも苦しみだして死に。エミリーもやってきて「胸が苦しいのー」と。
・エミリーの執事コバーケンは「思春期にはよくあることです」………ねぇよwww
・ってかコ.バーケ.ンの名前、この感想の中で初めて出た!あんなにボケ倒してたのにwww割愛しすぎたwww
・そして寝てると思ったセシルも実は既に死んでます。
・車内に残ってるアポロとグレイスとコバーケ.ンも苦しみだして皆死んでしまうのかと思いきや…!
・「♪死んでゆーくー♪死んでゆーくー♪死んでゆーくー」ここでまさかの歌きやがったー!!!
・しかも歌詞www
・さらに死んだはずのなぎさが歌のために復活!
・なぎさが復活したとなると…エミリーとセシルも復活して歌いだしたwwww
・ごめん…不謹慎ながら大人しく死んでくれと思った\(^o^)/
・文章で伝えられないのが悔しいけれど、ほんと歌が腹筋崩壊ソングなのだよ。
・あと皆の動作がほんと笑えてヤバイ…!アポロ椅子に座ってると思ったら空気椅子なんだもん!あの衝撃ったらないわー!www
・歌が終わるときには皆再び倒れます。
・アンジャラが出てきて何か歌うのかと思いきや「休憩!」とプレート出して走り去るwwかわいいよるいとwww


とりあえず私も休憩しようと思います。←
見てから結構日にち経ってるのに意外と覚えててビックリだよー!
やっぱセシルが可愛いからですよねwww←
続きはそのうち!

レポ / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/96
トラックバック