テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1129 / main / 1212 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
1207

091206_2249~01.jpg
ミクかわゆー
今日帽子屋にゲーセンで撮ってもらいましたでへでへ
帽子屋、そして店員さんありがとう!!
勿体無くて写メ撮った後、すぐに箱に戻しましたwww
マジこれ大切にする!!ミクかわゆー


あと今日はマ.クロ.スの映画見てきましたー!!
ネタバレしてますので反転しますね!

・映画はテレビとは全く別物と考えていいのかな…?
・アル.トとラン.カが最初から知り合い設定になっててビックリした\(^o^)/
・ユニ.バーサ.ルバニー可愛いいいいぃぃぃぃ!!!!!
・途中からのルカの空気っぷりに涙目\(^o^)/
・どうかルカに出番を…!!
・ってか最初から最後までナナセたんの姿が見当たらなかったんだけど…あれ?
・そしてテレビでのラスボスがめっちゃいい人になっててビックリしたwww
・あと!!!ミシェ.ル生きててくれてありがとー!!
・攻撃を直で受けたときはほんとにもう駄目かと思いました…orz
・ビックリさせやがってこのやろー!!
・ワタシ実はシ.ェリルよりもラ.ンカよりもク.ランなので…ク.ランの幸せを心から願ってるのです←
・よかった!クラ.ンよかったね!!!!!!
・どうやら次回作もあるらしいですよー。
・今回ので映画終わりだと思ったのに…いい感じで終わったのに…orz
・まぁ、観にいきますけどね!!!!!!!←

日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afterdays.jugem.jp/trackback/98
トラックバック