テ/ニ/ミ/ュが大好きな人の日記。
名古屋でこっそりレイヤーやってます。ヘタレ万歳\(^o^)/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
0922
 なんともうこのブログ2年以上やってるらしいですよ!
今まで気付いてなかったよ!←
更新はそんなにないけれど、これからも宜しくしたってください

さてさて!リンのヘッドホン、両方完成しましたー
あとは繋げるだけvvvふふふん
なんか若干大きい気もするけど…うん、だいじょぶ!!!←
アーカイブ見たけど、日曜日は参加者さま多そうですねーvv
久しぶりのイベントですし、いっぱいカメコってこようと思います!
そして合わせの友人ズは覚悟しといてくださいwwwwむふふwwww

今日は久しぶりに100曲マラソンのDVD見ました
久しぶりに見ても楽しいvvv
エクスタ美声が素晴らしいと思うwwwww←
中学じゃなくて大学って言っちゃう彼が好きだよwwww
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0921
090921_2040~01.jpg
リンのヘッドホン作成中。
久しぶりの工作楽しいな\(^o^)/
久しぶりのブログ更新楽し…………放置しすぎスイマセンorz

写メ日記はたまーーーーーーーーーーーに更新してましたが、なんか最近メールで書いて送っても反映されないので、
こっちにも携帯から書くことにします&#33617;
誰も見てないと思いますが\(^o^)/

今週の日曜日は刈谷でリンやりますvvv
念願すぎて涙出る←

…………さ、ヘッドホンの続きがんばろ(´ω`)
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0531
 鏡音さん達が好きです^^
リンレン第二次ブームが来ようとしていますwww
最近ニコニコでリンレンの楽曲ばっか漁りすぎなんでーすーよーねー!!
でもやっぱ最終的に悪ノシリーズに帰ってきますvv
本格的にハマったのはこのシリーズが原因ですからね(`・ω・´)
ってかそんな悪.ノ.PさんがCD出すんですが…ついつい予約をしちゃった☆
イベントだけでしか買えないのかと思ってたら通販やってた!
発見して即予約しましたー。届くの楽しみすぎるvv
あと!リンレンの声の元である下.田.麻.美サンがリンレンの曲のカバーアルバム出すそうで…!!
公式で視聴できたから聞いてみたけど…これも欲しい!!
リ.ンリ.ンシ.グナ.ル可愛すぎるーvvリンの声とレンの声…どっちも好きすぎる(*´∀`*)

あーもー!早くリンの衣装届かないかなー!!←


この間の刈谷イベのレポはまた今度詳しく!
まだ写真編集終わってなくて…orz
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0429
お久しぶりです。
しばらく書いてないうちに四天宝寺の財前くんにハマりすぎてしまいました^q^
ミュのあの可愛さは異常でした。ツンデレたまらん!めっちゃたまらん!
公式のラジオ聞くといいよvv財前さとちゃんの可愛さにやられるといいよ←
今週ドリライなので…沢山叫んでこようと思いますwww


母がついに…なかがうちにハマりました\(^o^)/
ウチの車の中、最近ずっとマサのアルバムしか流れてなくて、
度々おかんがウチの車を利用するわけです。


そうして何度か聞いてるうちにハマったと。笑


この前いきなり部屋に来て「♪ちゃーんちゃんちゃーん止められなーい…っていう歌のCD貸して!」
って言われたときにはビックリしたし!!
ってかそれだけじゃ曲名分からんかったしorz
だんしんぐふぉろーみーですね…歌詞カード見てようやく理解した。
説明能力のなさはウチとソックリですなヽ(°▽、°)ノ


つい最近、アーカイブに登録してみました!
写真のアプはそちらでやっていこうと思ってるので、お暇でしたら覗いてやってください^^
日記 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
schedule
久しぶりすぎる更新でスイマセン。
素敵な予定が決定したので告知とかしてみる。
ゆえるん誘ってくれてありがとーvv

コス予定

5月24日 刈谷
【テニス:四天宝寺合わせ】
またまた小春で参戦します^^
銀さん以外揃うんだぜvv楽しみすぎるーvv



▼やりたい▼
【薄桜鬼】平助(洋装やりたす!!)、斉藤、千鶴、沖田←無謀すぎる
【テニプリ】白石、仁王、金ちゃん
【ボカロ】リン
【マクロス】ランカ(星間飛行ver)
予定 / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
0217
薄桜鬼やりたいぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!

コスしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!

うわぁぁぁぁぁ!!!!
頭の中、沖田さんでいっぱいwwwww
ヤバイwwwwwww
助けてwwwwwww
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1227
よっしゃぁああー!!!仕事終わったー!!!!
今日から休みです。長い長い休みです。待ちに待った休みです。

………が、やることは沢山なのでございますorz
とりあえず暇は今日と明日しかない。
色々と買い出しに行かねばならない。年賀状書かねばならない←
1月になると休暇期間中は予定がギッシリなので…ほんとヤバイ。
この休暇期間中に造型したいんだけどー…出来るかな、むむむ…。
いや、作らないとマジでヤバイんですけどね☆が…頑張るゾウ←

あ!1月11日に刈谷であるコスイベに参加しますー!
SAMURAI7のヘイハチとキュウゾウ。テニスのブン太!
…と、超久しぶりに3個やってきます。体力あるかな…←
合わせはCちゃんとvvまさかの展開とはこのことです(笑)

ちなみに今日はお留守番です。
イベント行きたかったけど外れた…ので友達のレポ待ちvv
でもいいんだ!2月は映画見るし、舞台も2回見るし、3月はライブだしvv
今から待ち遠しいvv来年もマサに走りますんで宜しくお願いします。笑
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1221
名コミに参加された皆様、お疲れ様でした☆

超久しぶりのサークル参加でしたが、超楽しかったです!!
今まで灰と帽子屋とコツコツ進めてきた甲斐がありました!
二人ともお疲れ様!ありがとう!
スペースに立ち寄って頂いた方、
グッズを購入してくださった方も本当に有難うございました!感謝感激ですvv
スケブも沢山描かせて頂いて…もうほんと何とお礼を言ったら良いのか…っ!!
におとブンちゃんが沢山描けて幸せでした(*´∀`*)
イベントでは予想外の出来事が起きまくりで始終焦ってました…。
もう本当に申し訳ないです!!
全ては帽子屋の助言を聞かなかった自分の所為でございますorz
…いや、でも一応聞いたんだよ。少しだけ←
大丈夫だろうと思ったけれど全然大丈夫じゃなかった☆
友達の助言は素直に聞くべきですね、はい。
そんな反省点を生かして来月のイベントではもう少し落ち着けるようになりたいです。
それまでにイラストほぼ全部手直ししなければ…。
今日当日ミスに気付くとか遅すぎるwwwww

アフターは3人でご飯行ったんだけれども、
この時ウチの風邪が悪化して声がガラガラになりまして…
その声が、は/る/な/愛さんみたいでどうしようかと思った\(^o^)/
普通に喋ってても、2人笑うんだもん!!
明日までには戻ってることを願いたい…な。orz

とりあえず今日はゆっくり休みますー・・・
明日はゆっくり今日買ったDVD見る!!
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1219
今日判明した衝撃の事実。


先輩「明日から3連休だよね〜」



さ ん れ ん き ゅ う ? !







( ゚д゚)





月曜に仕事行って火曜は休みだと思ってた…ら!
月曜休みで火曜は仕事らしい…。そんな馬鹿な…orz
いつもカレンダー通りに祝日は休みだったのに、何故ここだけ変わってるの!!
おかしいと思ったんだよ。別の先輩が23日休みだからー…って言ってて、
23日って普通に皆休みじゃん?!って………すいません、先輩が正しかったです。
でも気付いて良かったー。危うく月曜日に閉まってる会社に行くところだった。
ってか火曜日休みだと思って、月曜日の夜にカラオケオールの予定を入れてた自分…
マジおわってる\(^o^)/
急遽友達に連絡して予定変えてもらった…。本当に申し訳ないorz
カラオケはまたの機会に…!!




…さて、と。グッズ作り頑張ろう。今日と明日は徹夜!!イエイ!!笑
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /
1213
よっしゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
マサのライブのチケ取れた…。安心した…。
抽選じゃなくて先着順だからヤバイなーって思ってたけど全然余裕だった。
販売開始30分前から既に繋がらなくて焦ってたら、販売時刻ちょい前にあっさり繋がった。
しかも名古屋余裕っていう。笑
平日だからかな?…うん、でも行けるなら本望だよ!!
さて、頑張って有休取ってこよ☆←

サムライ7コスが決定しました!!(*´∀`*)でれでれvv
まさかまさかの展開でこうなっちゃいましたvv
この展開を誰が予想できたものか!ほんとに大好きです!!(超私信)
…で、ウチは8をやらかしてきますー。
衣装は無事に購入済みなので、後は帽子やら刀やらを製作せねば!!
てるてる坊主作るの楽しみだvvうへへvv
そんな8をやった後は9やってきますー……orz
もう色々とごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
きっと今の私は愛だけで動いている…あ、元から?笑
とにかく今から楽しみにしてますー!!

あ、来週の名コミにサークル参加します☆
サークル名が…間違ってる上に、更に間違えられたので何も言いません←
とりあえずテニススペースにいると思うんでお暇だったら是非是非vv
- / comments(0) / trackbacks(0) / HaRuKa.O /